吉川議員!ブログでコメントよりも記者会見をきちんと開いてください!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は1日曇りでした。

雨も途中パラパラと降りました。

今日は猛暑ではなかったですが、

蒸し蒸ししました~(^▽^;)

やっぱり湿度が高いと気温が

低くても不快ですね~(>_<)

 

 

さて、雲隠れしている吉川議員

ですが、18日の週に、ブログで

コメントをするようです。

 

ブログでなんて言ってないで、

みんなの前に出てきて記者会見

を開いたらどうだい?

 

ボーナスたくさんもらっている

んだから、誠意を見せた方がいい

と思いますが、、

 

もう未成年にお酒を飲ませると

いう法を犯しているのだから、

議員は辞めた方がいいと思い

ますけどね、、(^▽^;)

 

ちょっと気になるニュース7/12

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

涼しい朝でした。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!