万博キャラの愛称『ミャクミャク』、人気出るかね??(毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は夕方までは雨が降ったり

曇ったりでしたが、夕方になって

西日が差すようになりましたね。

今日は蒸し暑かったです~。

ジメジメして大変でた~(^▽^;)

 

 

さて、大阪万博のマスコット

キャラクター、皆さんご存知ですか?

 

ネットで調べたら出てきますよ!

愛称は『ミャクミャク』

このような名前になったのも理由

があるみたいです。

 

で、このキャラ、かわいいのかね??(^▽^;)

ん~、何かビミョーなんだよね、、(^▽^;)

 

人気が出るのか、、

とても心配なキャラクターです、、

皆さんはどう思いますか?

 

キャラクターの名前の意味は、

下の動画をご覧ください!

 

ちょっと気になるニュース7/19

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

朝から蒸し蒸し~(>_<)

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!