節電ポイントってどのくらい貯めたらいくらになるの?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったですよ~

天気予報は曇りだったので、

もう少し涼しくなるかな~

と思いきや、晴れ間も出たり

して蒸し暑かったよ~(>_<)

雨降らないの、、(^▽^;)

 

 

さて、自民党が物価高騰対策の

目玉?として掲げているのが

『節電ポイント』!!!!!

 

物価高騰対策なのに節電とは、、(^▽^;)

 

で、このポイントはどのくらい

貯めたらいくらくらいになるんだろ。

 

電気代が安くなるのか、他の何か

と交換できるのか、まったくわから

ないね。

 

しかも、いつから節電ポイントが

始まるんだい?

 

ラジオで言っていたよ、夏には間に

合わないって、、(^▽^;)

 

はー、夏に間に合わなかったら、

いつ節電するんだよ~(# ゚Д゚)

 

夏はエアコンガンガンつけるでしょ!

 

だったら、節電ポイントなんて

言ってないで、別のことやれよなー!

 

ガソリン代がまた高くなったから、

トリガー条項発動してもいいんじゃ

ない?

 

とにかく、今すぐ節電ポイント

使えないんだったら別のことを

さっさとやれ!自民党さん!

 

マジで皆さん、選挙に行きましょ~(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!6/22

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は曇り。

朝のうちは少し涼しいんだよね~

朝だけはね~(^▽^;)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!