用水路に10000円札がザックザックザックザク!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑かったですね~

猛暑日でしたよ、、、

朝のうちは風があって涼し

かったんですけどね~

 

 

さて、富山県での出来事

ですが、用水路で大量の

10,000円札が見つかった

そうです。

 

大量の10000円札が!

いったいどうしたの??

誰かが捨てたのでしょうかね。。(^▽^;)

 

昔、竹やぶから1億円が

出てきたなんて話があり

ましたね。

それを思い出しました~(^^♪

 

ちょい気になるニュース7/20

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は風があって涼しい朝でした。

風が心地よかったです~(^^)

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日。