ファミチキ値上げで、今後はコンビニ商品が値上げラッシュになるかも、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は雨の朝でした。

梅雨に戻ったような天気ですね。

雨が降ったり止んだり、、

 

 

さて、ファミリーマートでは、

ファミチキが値上げになるみたい

です。

原材料費の高騰でしょうかね、、

 

ファーミリーマートでは、今後、

おむすびや弁当、寿司、サンドイッチ、

ロールパン、そば、うどん、中華めん、

パスタ、惣菜、パン、デザートも

値上げするみたいよ。

 

ということは、セブンイレブン

ローソンといった他のコンビニでも

値上げラッシュになるわな、、(^▽^;)

 

困った、困った、、(>_<)

 

ちょっと気になるニュース7/16

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30ごろ

今朝は雨が降っていました。

少し肌寒かったですね。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。

 

 

ーーーーーーー

追伸

 

昨日はブログの更新を忘れて

しまいました。

書いたつもりになっていました~(^▽^;)

さっき気が付きましたよ、、

 

書いたつもりになっていたとは、

気を付けないといけませんね、、(>_<)

 

ちなみに、こちらは昨日のニュース

youtu.be