日本ハム5連勝!おめでとう、ビッグボス!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは曇りで、

夕方から雨が降り出しました。

なんだか梅雨?って感じで、

すっきりしない天気ですね~(^▽^;)

 

 

さて、ここ最近、日本ハムの調子

がいいんです!

昨日は楽天に勝って5連勝!

ビッグボスが監督になってから

初めての5連勝です!(^◇^)

 

ここに来て、ビックボスの目指す

野球というのが浸透してきたのかも。

それと、怪我をしていた近藤が

帰ってきたのもよかったですね。

 

7/29からは打線を固定すると言って

いますので、これからはいよいよ

勝ち星も多くなってくるのではない

でしょうか?

 

いろいろ悩んで試行錯誤してきたからね~。

 

ビッグボスがんばれ!

今日も勝って6連勝いっちゃいましょう!!

 

ちょっと気になるニュース7/14

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

曇り空。

涼しくて過ごしやすい朝です。

youtube.com

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。