電気代が6月に過去5年間で最高になる!7・8月にはガス代が値上がり!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午前中は曇りでしたが、

午後は晴れましたね~。

で、明日は雨の予報もあって、

曇ったり、晴れたり、雨だったり、

もう大変~(^▽^;)

 

 

さて、電気代が6月にはまた

上がるらしいよ。

もうなんでも値上げで、

ただでさえ生活が苦しいのに、

電気代がまた上がるなんて、

もう生活できないよね~(>_<)

 

ガス代金も上がったら、負担増だよ~

 

政府の皆さん、ここは何とか

ならないの??

 

この夏は電気代節約でエアコン

使わないで過ごせるかな、、

耐えられるかね~(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です! 4/28

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。

少し風がありました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!