レッサーパンダ風太くん18歳、SASUKEが五輪種目候補に。(他、更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑いです!猛暑です!

エアコンないとキツイです!

そんな暑さです、、(^▽^;)

しばらくはこの暑さが続くと

思うと憂鬱だな、、(>_<)

 

 

さて、レッサーパンダ風太くん

って、皆さん覚えていますか?

 

あの2本足で立った可愛らしい姿

で人気になった風太くんも、今は

18歳になったようですよ。

18歳か~、月日が経つのも早いね~。

 

 

それと、TBSの人気番組『SASUKE』

がなんと、五輪種目候補になっている

そうです!

 

五輪種目の近代5種から「馬術」を外し、

新たな競技として「障害物レース」

を試験導入すると発表しているとのこと。

 

この障害物レースがSASUKEになるの

かな。

 

SASUKEが五輪種目になったら見たい

ですね~(^^)

 

今日のニュースの時間です!6/28

youtu.be

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は涼しいんですよね~

本当に昼間は暑いの一言です!

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!