日本ハム勝って連敗脱出!朝乃山7/10名古山場所から復帰!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったよ~☀

なんと、関東では梅雨が明けた

らしい~。

観測史上最も早く梅雨が明けた

ようです。まだ6月だよ、、(^▽^;)

 

しばらくジメジメが続いてから

の猛暑なのに、もう猛暑かよ、、(>_<)

 

これから約3ヶ月は猛暑、、キツイ、、(^▽^;)

 

 

さて、僕が応援している日本ハム

昨日のソフトバンク戦で交流戦明け

初の勝利となりました! 

 

連敗を7で止めたよ~。

 

8回に上川畑が逆転のHRを打ったん

です。そして9回裏ソフトバンク

攻撃のときにいろいろハラハラが

ありましたが、最後は日本ハム

勝利となりました!

よかったね、ビッグボス!

 

 

そして、大相撲の朝乃山は7月の

名古屋場所で番付・西三段目22枚目

からの復帰です!。

 

1年くらいで幕内に戻ってきて優勝

争いに加わってほしいな~(^^♪

 

そして大関に返り咲いて、最終的

には横綱になってもらいたいね。

がんばれ、朝乃山!

 

今日のニュースの時間です!6/27

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝から太陽ギラギラ。

朝は少し涼しいのですが、

だんだんと気温が上がりますね。。。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。