関東内陸で最高気温40度の予報、そして超えた!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から暑い!

太陽ギラギラでしたよ。

最高気温の予報も40度で、

もう気が気じゃありません、、(^▽^;)

果たして40度超えたのか、、

 

続きは↓

 

 

さて、関東内陸では毎日が熱く

て、今日も最高気温40度を超え

る予報。

 

全国でも熱中症搬送が6月最高

となり、ほんと殺人的な暑さです。

 

何かしらの対策を立てないと、

熱中症でやられますね~。

 

エアコンをつける、

水分を補給する、

無理をしない、

 

基本的なことで回避しましょう。

 

こんな時、マスクが厄介ですね。

マスク無理をしないでくださいね。

 

今日のニュースの時間です!6/29

youtu.be

 

 

で、肝心の40度を超えたのかという

と、超えました~(^▽^;)

今日は最高気温40度超えてしまい

ました、、

外に出て動画も取りましたよ。

暑かったです~(^▽^;)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40頃

朝から太陽ギラギラ!

そして40度超えました。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。