節電ポイントは『節電したら2000円相当のポイント付与』だって~。2000円、、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暑い!暑すぎる!

猛暑、猛暑、猛暑、猛暑!

北関東は40度近い気温だよ~(^▽^;)

クーラーの中にいないと

マジでヤバイ気温でした。

 

 

さて、節電ポイントのこと

聞きましたか???

 

節電に協力したら、

2000円相当のポイント付与

だってさ~。

 

2000円?????????

 

節電ポイントって、自民党

物価高騰対策でしたよね?

 

物価高騰対策に2000円ですか??

 

しかも節電に協力してくれた

人のみにポイント付与。

 

さらに節電ポイント、夏に間に

合わないって言うてなかった??

 

何だかよく分からない政策ですよね、、

 

それにしても岸田さん、節電に協力

して2000円て何ですかー(^▽^;)

 

これ、喜ぶ人がどのくらいいます??

2000円て、、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!6/25

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は朝から太陽がギラギラ

でした。暑いし、、。

昼間は40度近く、、、猛暑、、

皆さん熱中症には注意して!

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!