節電ポイントって物価高対策として意味あるの?(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かった!

昨日も暑かった!

北関東はマジで暑かったです!

40度超えた地域もありました!

体温以上の気温にビックリです。

 

これでもまだ梅雨は明けてない

みたいよね、、(^▽^;)

 

 

さて、自民党が推す『節電ポイント』

は本当に物価高対策として意味が

あるのでしょうか?

 

2000円相当のポイント欲しさに、

みんな、節電するのでしょうか?

 

まあ、節電する人もいるでしょうか、

しない人の方が多いと思うな、、

 

ポイントだから、最初は珍しさに

ポイントためようと思いますが、

そのうち面倒でためなくなると思う

んだよね、、(^▽^;)

 

なので、物価高対策として節電

ポイントは意味がないと僕は思い

ます。

 

節電することはいいと思うんだけ

どね、、

でも、無理してエアコン我慢する

必要はないよね、、

熱中症は本当に怖い、、(>_<)

 

今日のニュースの時間です!6/26

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:30頃

今朝は朝から太陽ギラギラ

今日も猛暑日でした!

暑い!

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!