雪見だいふく、ピノも値上げ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かったです!

半袖でOKでした!

明日は10℃くらい気温下がるん

ですよね、、(^▽^;)

体調管理しっかりしないと。、、

 

 

さて、物価高騰が止まりませんね。

今年に入ってから値上げラッシュ

で、ウクライナ情勢でさらなる物価高

の懸念です。

 

そんな中、アイスの代表格の

雪見だいふく』『ピノ』も値上げ

するそうです。

 

値上げは6月から。

 

これは、アイスも気軽に買えない

時代になりそうですね。

 

値上げになった商品は、いずれ

元の値段に戻るのだろうか、、、

 

このままだと、景気よくないの

に物価高になるね、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/23

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は涼しくて気持ちいんですよね。

日中は夏日で暑かった~(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。