昭和生まれにはなつかしい『メガドライブミニ2』10月発売!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の早朝は雨が降っていました。

だんだんと止んで曇り空。晴れ間も

少し見えました。

でも、梅雨っぽい天気でしたね~(^▽^;)

 

 

さて、昭和生まれには懐かしいセガ

メガドライブ

僕も中2か中3のころ、友達の家でやり

ましたね~(^^♪

ファミコンディスクシステム世代に

とって、メガドライブのグラフィック

の良さには大変驚いた記憶があります。

 

そのメガドライブが『メガドライブミニ2』

となって10月に発売されるとのことです。

うわ~、欲しいね~(^^♪

 

今日のニュースの時間です!6/5

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は鶯の鳴く場所から。

少し雨が降っていましたが

朝の散歩決行!

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!