西村元大臣の公式ホームページに美人図鑑だって、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は晴れたり曇ったりの

1日でした。

今日も午後に突然の大雨。

すぐに止みましたが、突然の

大雨だからビビるよね~(^▽^;)

 

 

さて、西村元大臣に盗撮疑惑!

何やら彼の公式ホームページに、

『美人図鑑』なる各国の美女の

写真が掲載されていたとのこと。

 

今は削除されてしまったみたい

ですが、大臣の公式ホームページ

なんだから、美女の写真を掲載

したら勘違いされるよ。

 

まさか、ほんとに盗撮したんじゃ

ないでしょうね??(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!6/3

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

朝は曇りでした。

その後晴れてまた曇って

大雨降ってまた止んで、。

そんな1日でした、、(^▽^;)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!