ラーメン1杯1600円の時代に突入だぁ~(>_<)(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は比較的いい天気になり

ました。暑かったですよ。

昨日は雨でしたからね。

ただ、明日からは一時的に雨

が降ったりする天気予報なん

ですよね、、

これからしばらくすっきりしない

天気が続きますね~(^▽^;)

 

 

さて、今日から値上げラッシュの

6月が始まります。

原材料費の高騰、物流費の高騰、

要因は様々です、、

 

その象徴として、なんとラーメン

1杯1600円のお店が登場しました!

 

1杯1600円ですよ~(^▽^;)

もともと1杯1300円だったのを1600円

にしたそうです。

 

行列の出来るラーメン店のようで、

そのくらいの値段にしても食べる人たち

がたくさんいるのでしょうね。。

 

ということは、普通のラーメン店は

そこまで値段高くできないでしょう

から、本当に商売きつくなりますね、、

 

1600円ラーメンかあ、、、

僕には無理だな、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!6/1

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

太陽が出ていて気持ちのいい

朝でした。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!