大谷2打席連続ホームラン!交流戦日ハム、巨人に勝ちこしたよ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も暑かった!

30℃くらいはあったかと思いますよ。

暑かったし、、(^▽^;)

明日は天気崩れて気温も下がるんだよね~

風邪引かないようにしないと、、

 

 

さて、大リーグエンゼルスの大谷選手、

2打席連続ホームランだって!

 

凄くね!

 

大谷選手はタフだよね~。バッターも

やってピッチャーもやって、マジ凄いわ!

 

昨日の交流戦で、日ハムは巨人に勝ちました!

これで対戦成績2勝1敗で、勝ち越し!

 

巨人に勝ちこせたのはファンとしては嬉しい~(^^♪

 

明日からの交流戦も期待しちゃうよ。

がんばれ、ビッグボス!

 

今日のニュースの時間です!5/30

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

大きな太陽です!

朝は涼しくて気持ちがいいですね(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!