ダチョウ倶楽部・上島竜兵さんが死去(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日までいい天気のようですね。

明日からは天気が下り坂になると

の予報が出ています。

雨とか曇りとか、梅雨に入った

みたいな天気になりそうですね、、(^▽^;)

 

さて、朝から本当に驚いてしまい

ました。

スマホ見てたら訃報が飛びこんできて、、

 

あのダチョウ倶楽部上島竜兵さん

がお亡くなりになったそうです。

しかも、自ら命を絶ったとか、、

 

え、どうして???

残された2人は大丈夫??

 

ダチョウ倶楽部は僕が昔から好きな

芸人でした。

だから、今回の上島さんの訃報を見て、

驚きを隠せません。

 

何か心の中に悩みでも持っていたのかな、、

 

上島さんが慕っていた志村さんが亡く

なって、心にぽっかり穴が開いてしまった

のでしょうか、、。

 

ホントに言葉になりません、、

 

まだまだ彼の活躍を見ていたかった

のに、本当に残念でなりません。

まだ61歳ですよ!まだまだ芸人として

脂がのっている年齢じゃないですか。

 

上島さんには誰にも言えない悩みが

あったのかもしれませんね。

心よりお悔やみ申し上げます。

 

今日のニュースの時間です!5/11

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は太陽が見えましたよ!

明日から天気が下り坂ということ

なのでしばらく太陽は見納めかな(^^;

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。