阪神強い!6連勝!日ハムも打線大爆発!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝からいい天気でした。

日中も暖かくて過ごしやすかった

ですね~(^^♪

お出かけ日和になりますね。

明日からのGWは楽しみですね~

まあ、僕は仕事ですけどね、、(^▽^;)

 

 

さて、阪神が6連勝ですよ!強いですね。

5月は連勝連勝で行ってもらいたいですね。

4月はあれだけ負けて、球団ワースト記録

も作ったからね、、(^▽^;)

 

僕が応援している日ハムは打線大爆発

でロッテ3-9日ハム、で快勝です!

やったね!ビッグボス!

 

阪神、日ハム共に、5月は順位を一つ

上げたいですね~(^^♪

 

今日のニュースの時間です!5/2

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は太陽が見えました!

朝は空気ひんやりですね~。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!