世界の食料価格、3月過去最高に!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は夏日になりましたね!

半袖でしたよ。

春を通り越して一気に夏だね~(^^♪

 

 

さて、世界の食料価格が3月過去

最高にというニュースがありました。

 

3月で過去最高だったら、4月、5月は

もっと上がるでしょうよね、、(^▽^;)

ウクライナ情勢考えたら、ますます

食料価格は跳ね上がると思います。

 

しかも、エネルギー価格も上がって

いくし、これはますます生活が厳しく

なっていきますね~(>_<)

 

もう、給付金いくら配っても足ら

なくなる可能性大ですよね、、

まあ、給付金あった方が困らない

のですが、、(^▽^;)

 

どうなるんでしょ、、(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/10

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今日は朝から太陽ギラギでした。

朝のうちは空気ひんやりでしたが。

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。