阪神5連勝!やったね!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇りで肌寒かった

ですね。

午後から雨が降り出しました。

天気の悪いGWですねぇ~(^▽^;)

 

 

さて、阪神が5連勝です!

勢いついていますね~(^^♪

何連勝するかな~

阪神ファンには連勝はたまら

ないでしょうね~。

 

僕が応援している日ハムは

昨日は負けてしまいました。

今日はどうなるだろう、、

 

やっぱ応援しているチームには

勝ってほしいね~(^^♪

 

今日のニュースの時間です!5/1

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は曇り空。肌寒い朝

午後からは雨でした。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!