公明党幹部がバラマキではないと言っていますがどうよ?年金生活者に5000円案(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日のニュースの時間です!3/18

youtu.be

 

今日は朝から雨でした。

1日雨は久しぶりでしょうか。

しかも寒かったよ~(>_<)

この3日間は20℃くらいで

暖かかったので、今日は凄く

寒く感じますね、、

 

 

さて、年金生活者への5000円

給付案に批判殺到ですね。

 

選挙買収ではないか。。

とかかなりの批判もあります。

 

でも、公明党幹部は、これは

バラマキとは言わないと言って

いますね。

 

4月から年金額が減るので、その分

の補填と言っていますが、、、

 

普通に見て、バラマキとか選挙の

ためとか見えてしまいますよね、、(^▽^;)

 

思うに、給付の優先順位は、

高齢者よりもワーキンブプアの方々

じゃないの?

生活の苦しい方々が先だと思うんだけ

どな。

 

皆さんはどう思います??

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:20ごろ

今朝は朝から雨でした。

冷たい雨です。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!