田植え準備中(他、阪神、日ハム勝ちました!、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は午後から雨が降りました。

けっこうな本降りの雨です。

しかも寒かった~

ここ最近は暑かったから、

体がやられちゃうね~(>_<)

 

 

さて、昨日のプロ野球の結果ですが、

日ハムも阪神も勝ちましたね!

セ・パの最下位チームだけに、

日ハム、阪神が勝つとやっぱり嬉しい

ですね~(^^♪

 

早く最下位を脱出して、上を目指

してもらいたいです!

 

今日のニュースの時間です!4/29

youtu.be

 

 

今日は休みで、田舎に田植え準備

の手伝いに来ました。

手伝ったのはほんの10分くらい

ですが~(^▽^;)

雨で特にすることがなくて、、、

美味しい食事でも戴きますかね~(^^♪

明日からは仕事です、頑張ります!

youtube.com

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

早朝は曇り空でした。

午前中は雨が降ってなかった

のですが、午後から降り出し

ましたね。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。