ロシア軍はウクライナの民間人を殺害している、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は暖かい1日でしたね。

朝は寒かったですが、気温が

上がってきました~(^^♪

 

 

さて、ウクライナ情勢ですが、

ロシア軍がウクライナの民間人を

殺害しているとの情報が入りましたね。

ロシアはこれを否定していますが、

どこまでが事実なのでしょうか、、

 

もし、民間人殺害が事実であれば、

これは許されない非人道的な行動に

なりますよね。

 

これが事実で、もし、ロシアが負ける

ようなことがあれば、アメリカやNATO

はロシアにどのような制裁をするの

でしょうか??

 

今日のニュースの時間です!4/5

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

昨日から降っていた雨が

上がりました。

今日は晴れましたね(^^)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!