吉野家取締役の不適切発言、思っていることが口に出るのです。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から晴れました!

いい天気です~(^^♪

風もなく穏やかな1日でした。

 

 

さて、吉野家取り締まりの不適切

発言がニュースになっていますね。

 

何やら早稲田大学の社会人向け

の講座で、マーケティングを担当

して吉野家の取締役が不適切

発言をしたとのこと。

 

発言内容はここには書きませんが、

まあ、普通の人だったら口にはしない

ようなことばですね。

 

普段からそう思っているから口に

するのだよ。

 

この講座、30万円くらいの料金みたいよ。

早大主催の講座だから、期待して出席

した人もいるでしょうね、、(^▽^;)

不快に思われた方にお金返した方が、、

 

時と場合によりますが、言動は慎まな

いといけませんね~(^▽^;)

 

今日のニュースの時間です!4/19

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は太陽ギラギラでした。

そのまま1日晴れました!

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!