朗希投手8回までパーフェクトピッチング!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は太陽が見えたので、

晴れるかな~と思ったら、

午後から雨が降り出しました。

天気悪かったです。

 

 

さて、昨日の日ハム・ロッテ戦。

ロッテ・佐々木朗希投手の

ピッチングは圧巻でしたね!

 

8回までパーフェクトピッチング!

 

9回は球数の関係で交代となりま

したが、やっぱり後々のことを

考えて交代したこの監督の采配が

ベストかなと思いました。

 

まだまだペナントレースはあるし、

この先も投げるしね。

 

記録よりも選手生命でしょ!

って感じ。

 

投げ込みすぎて肩壊して引退する

選手いますもんね~(^▽^;)

 

試合は日ハムがHRで1点取って、

1-0で勝利!

ビッグボスやったね!(^^)

 

今日のニュースの時間です!4/18

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

雲はありましたが、太陽が

見えたんです~(^^♪

午後は雨でした~。

youtube.com

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!