共通テストカンニング19歳女性出頭(他、金星明けの明星、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/28

youtu.be

 

今日は朝から風が強かったです。

一時、弱まったんですが、

ビュービューでしたよ~(^▽^;)

ただ、天気はよかったです!

 

 

さて、共通テストの問題が試験

当日に流出した事件で、

19歳女性が出頭しましたね。

 

やっぱりここまでメディアで

取り上げられて、怖くなったの

でしょうね~(^▽^;)

 

ただ、これ、突き詰めれば

カンニングできちゃうってことが

わかりましたね。

 

恐るべしSNSです。

 

試験会場では試験中にスマホ預かる

とか、絶対にカンニングが出来ない

システムにしないと、またこういった

事件は起こりますね。確実に(^▽^;)

 

恐るべし受験社会日本!

 

 

朝イマソラ金星

朝5:40ごろ

東の空の明けの明星

光輝いていますね~(^^♪

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

風が強かったですが、

星が綺麗でしたね。

晴れていると星が見えて嬉しいです。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!