大阪のビル火災はマジで怖いよね、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から寒かったですね~

日中は風が強くなって、さらに

寒く感じました。

 

こちらの北関東平野部は雪は

降りませんでしたが、北部は

大雪みたいですからね~(>_<)

 

 

さて、大阪のビル火災、マジで

怖いですよね、、

たくさんのニュース記事で取り

上げられていますが、放火の疑い

もあって、しかも、非常口が1つ

しかなくて逃げ場がなかったという、、

 

もしあの場所にいたらと思うと

ゾッとしますよね、、(>_<)

 

亡くなられて方が24人もいるです。

お悔やみ申し上げますm(__)m

 

年末に放火の事件、ほんとに悲しい

ですね、、(>_<)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/18

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

ほのかなオレンジ色が

見えました。

マジ寒い、、

それしか言えない、、(^▽^;)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!