大晦日はマツケンサンバを歌って踊って年を越そう!(他、毎日更新イマソラ、部分月食)

 

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ11/20

youtu.be

 

今日は朝から快晴でしたね。

土日は晴れが多いかな?

お出かけ日和ですね~

僕は仕事ですけどね、、(^▽^;)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

今年の紅白歌合戦に、なんと

松平健さんがマツケンサンバ

登場するとのことです!

 

マツケンサンバは2006年に

大ブレークしましたね~(^^♪

 

15年前になるのか~、

本当にはやりました!

 

オーレ―、オーレ―、

マツケンサンバ~♪

 

でも、この曲のタイトルは

マツケンサンバⅡ』なんですよね~

知ってましたか?

 

どうして松平健さんが登場するに

至ったのかは、動画をご覧ください。

 

年末はマツケンサンバで年越し

決定ですね~(^^♪

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は素敵なオレンジ色と

スカイブルーが見えました。

感謝です。

youtu.be

 

 

部分月食(11/19)

11/19夜6:40ごろのイマソラ

部分月食を見ることが出来ました!

僕のスマホのカメラでは見づらい

ですが(>_<)

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!