景気拡大6割超だってマジか?100社調査(他、毎日更新イマソラ)

 

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から曇り空で寒かった

ですね~。

冬って感じの1日でした~(>_<)

 

 

さて、景気が拡大傾向にあるみたい

ですよ!マジかって感じです。

 

実感わきませんね~(^▽^;)

 

100社調査によると、6割超の企業が

景気が拡大傾向にあると言っているらしい、、

 

それはいつと比べてだろうね~(^▽^;)

 

今の状況で景気が回復しているとの

実感もないですよね、、

 

どこの企業を調査しているんだろ、、、(^▽^;)

その100社て優秀な企業なのでは??

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/7

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

昨日の雨が上がって曇り空です。

オレンジ色も見えませんね、、

ダークな朝です

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!