オミクロン、濃厚接触者は70人中、都内関係者40人!さあ、染み出るぞ~(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝は雨でしたね~

場所によっては嵐のような大雨

だったみたいですね。

 

電車も止まってしまったみたいで

大騒ぎでした。

 

午前中には雨も上がって晴れ間が

出てきましたが、風が強かったです~(>_<)

 

さて、オミクロン株が日本にも入って

来てしまいましたが、濃厚接触者は70人で、

そのうち都内関者が40人いるそうです。

 

この40人、ひとまず宿泊施設での隔離

となるみたいですが、どうなるか分かり

ませんよね~(^▽^;)

 

きちんと宿泊施設に行けばいいのですが、

中には行かなかったり、抜け出して買い物に

行ったり、、。

 

こうやって東京から染み出てきて、

感染が再拡大するのがいつものパターン。

またあったりして、、(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ12/1

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:35ごろ

今朝は雨がザーザーでした。

久々の雨のような気がします。

今日から12月、今年もあと1ケ月

ですね~(^^♪

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね!