オミクロン株、世界27か国で感染確認。アメリカでも韓国でも。(毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝刊ニュースです!

朝刊詰め合わせ12/2

youtu.be

 

 

今日は朝から晴れましたね!

日中もいい天気でした!

小春日和って感じですね~(^^♪

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

オミクロン株情報です。

日本国内2例目のオミクロン株

感染確認です。

 

世界では27か国でオミクロン株

の感染が確認されています。

 

徐々に広がっているみたいですね。

アメリカでも、韓国でも確認。

 

症状は軽いみたいですが、

こればかりはどうなるかはわかり

ませんものね~(>_<)

 

後遺症がひどかったら嫌だし~(^▽^;)

 

第6波が来ないことを祈ります。

 

またオミクロン株についての

情報があったら動画作りますね。

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

 

薄暗い朝でした。

オレンジ色は見えましたが、

日の出はだんだん遅くなり

ますね。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!