アンジャッシュ渡部さん、やっぱり仕事復帰だって!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

土日は天気が悪い予報でしたが、

意外と晴れ間がありましたね。

ただ、風が強かったよ~(^▽^;)

寒かったし、、

 

 

さて、アンジャッシュ渡部さん、

やっぱり千葉テレビから仕事に復帰

だってさ!

もう収録したみたいだし、本格的に

仕事復帰みたいですね。

 

僕はお笑い好きなので、アンジャッシュ

の復活が楽しみです。

 

また昔のような面白いお笑いネタを

作ってもらいたいな~(^^♪

 

渡部さん、あまり調子に乗らないでね~、

もう不倫しちゃだめだよ!

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ2/6

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40夜明け前

今朝は少し風があって

寒かったです。

しかも曇り空で、星も金星も

見えませんでした~(>_<)

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!