南アフリカで新変異株発見!?政府よ、水際対策しっかりね!(毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ11/26

youtu.be

 

 

今日は朝からいい天気でしたね。

風が少しありましたが、

晴れて穏やかな天気でした(^^♪

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

南アフリカで新たな変異株が検出

されたようです。

感染が再拡大しているみたいです。

 

ホントに日本は感染者が激減して、

ウイルスはどこに行った?くらい

平和になりましたね。

 

この新たな変異株が日本に入って

きたら、また感染が再拡大しますね。

 

夏の悪夢再来って感じでしょうか

(^▽^;)

 

政府の水際対策をしっかりすること

だな。

 

水際対策さえしっかりやれば、

日本は島国なんだからウイルス

は入ってこないでしょうよ。

 

ゆるゆるにならないことを祈り

ます。

絶対に日本人、今気が緩んでいる

から~(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝も綺麗なオレンジ色が

見えました。感謝!(^^)

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!