ロシア軍よ、軍事施設攻撃完了したら、もう戦争やめなよ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝から快晴でしたが、

気温がそこまで上がらなかった~

風も強くてビュービューでした~(>_<)

 

さて、ウクライナ情勢ですが、

ロシア軍の執拗な攻撃に、ウクライナ

の民間人も犠牲になってますね。。

9階建てのビルを砲撃するもんだから、

生き埋めになっている人もいるって、、

 

ロシア軍は、軍事施設への攻撃を完了

したと言っています。

だったら、もう攻撃はするなよ。

これ以上、犠牲者を増やしてどうすんだ。

 

これ以上執拗な攻撃をしつづけると、

ロシアの国際社会からの孤立が確定して

しまいますね。

 

第3次世界大戦ならないことを祈りますm(__)m

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ3/6

youtu.be

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝も綺麗なオレンジ色と

スカイブルーが見えました。

 

桜の開花予想、東京3/20からですって~

もう少しで春ですね(^^)/

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!