マックフライポテトのMLサイズが明日から1ケ月販売休止になりますよ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/8

youtu.be

 

今日は寒かった~

寒いとウイルスの動きも活発に

なるのよね。

昨日は感染者6000人超えました。

このままだと夏の最高記録を塗り

替えるかもしれませんね~(^▽^;)

 

 

さて、マックフライポテトのML

サイズがまた販売休止になりますよ!

 

昨年末にもありましたよね。

1週間くらい。

 

あの時は人がマックに並んでましたよ。

 

んで、今回は明日から約1ヶ月だって!

原料のポテトが遅延して届かないんだって。

 

ファンの方々、明日からMLサイズが

食べられませんよ!

Sサイズのみの販売だって!

 

並ぶなら今日中にどうぞ!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

朝は少し風があって寒かったです。

朝はマイナスですね。

真冬ですね、、

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!