子ども10万円給付金は大半が貯蓄に回ると言われているけど、、、(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝のうちは曇りでしたが、

だんだん晴れていい天気になりましたね。

今日も旅行日和だったんじゃないかな(^^)/

まあ、僕は仕事でしたけどね~(・・;)

 

 

 

 

さて、子ども10万円ですが、

大半が貯蓄に回ると言われていますね。

 

でも、わからないよ。

 

本当に生活がきつかったらもらった

現金5万円は使うし、買いたいものが

あれば買うだろうし、子供の将来の

教育資金に充てるのであれば貯蓄する

だろうし、、。人それぞれだな、

 

やっかいなのがクーポン券ですよね。

何に使えるんだろう、、用途は??

 

いろいろと用途が広ければいいですけど、

狭くて使えなかったら、ただの紙くずに

なっちゃうよ~(^▽^;)

 

ほんとによく考えてね、岸田さん。

用途を広げてください。

 

でも、これで景気は刺激できない

だろうな~、額が少ない、、(>_<)

 

大胆な財政出動じゃないじゃんね(^▽^;)

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ11/14

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は雲があってダークな空でした。

本当に真っ暗でしたよ。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。