今年のパリーグの順位予想はこれ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースをどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/4

youtu.be

 

今日は朝のうちはマイナスでしたが、

風が無かったので体感温度は低く

無かったです。

そこまで寒くは感じませんでした。

日中はいい天気でしたよ。

 

 

さて、プロ野球の話題になりますが、

パリーグの順位予想が早くもネット

記事にありました。

 

今年は監督が変わる球団もありますね。

特にビックボス新庄率いる日ハムが

どうなるか楽しみ~(^^♪

 

順位予想はいかに!

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は風もなく静かで

穏やかな朝でした。

真っ暗です。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!