【給付金情報】子どもに10万円、11/8から協議11/19決定(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

朝刊詰め合わせ11/6

youtu.be

 

今日も朝からいい天気でした。

暖かかったですね~(^^♪

明日くらいまでこの陽気が

続くみたいです。

お出かけ日和~(^^♪

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

公明党案の子どもへの給付金、

来週11/8から与党内で協議が

始まり、11/19には決定する

みたいです。

 

18歳以下の子どもへの現金

10万円給付。所得制限の話し

もでているみたいですが、

おそらく無しになるでしょうね、、

制限付けていたら、給付が遅く

なるからね、、(^▽^;)

 

自民党衆院選挙で公明党

お世話になったようで、

この案を飲まずにはいられない

ようです。

 

公明党案の「未来応援給付」

子どもへの10万円給付金、賛否

両論はありますが、もう、決定

だろうね~(^▽^;)

 

あとは自民党案の非正規労働者

と生活困窮者への給付をどうする

かだよ!

 

そして、いつ給付されるかも大切!

来春までなんて言ってんじゃないよ!

今すぐ配ってください!

 

岸田首相!これ失敗したら、参議院

選挙大変なことになるよ!

マジで!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

 

ここ最近は晴れが続いていて、

毎日オレンジ色とスカイブルーが

見えますね~(^^♪

嬉しいです。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした!

また明日ね。