毎朝やってます、朝刊詰め合わせ!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日もいい天気でしたね!

朝のうちは曇ってましたが、

だんだんと晴れてきて、

お出かけ日和になりました。

僕は仕事でしたけどね、、(^▽^;)

 

 

 

 

さて、今日は僕の動画の紹介です。

毎日更新しているのが、

朝の朝刊ニュースとイマソラです。

 

朝の空の様子と僕の気になるニュース

を毎日更新しています。

 

朝一番の目の保養とラジオ代わりに

ニュースを聴いてもらえたらなと思い、

毎日動画アップしています。

 

ぜひ、聴いてもらえると嬉しいです。

今日のニュースといったら、やっぱ

公明党の子どもに10万円』のニュース

ですよね~。 

 

 

朝の朝刊ニュース

朝刊詰め合わせ11/7

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝は雲が多めで暗く、静かな朝でした。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!