吉野家の牛丼並盛426円に!カルビーポテチも値上げ!なんでも値上げ値上げで何とかして!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

 

今日の朝の朝刊ニュースを

どうぞ!

朝刊詰め合わせ10/30

youtu.be

 

 

今日は朝から快晴で気持ち

よかったです!

 

日向ぼっこもしましたよ(^^)

少し風がありましたけど、

いい天気でした!

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

何でも値上げ値上げ値上げで

困りましたね、、(^▽^;)

 

原材料費の高騰や、原油価格の

高騰による影響で様々なものが

値上がりしていますが、

 

今度は吉野家の牛丼が値上がり

しましたよ!

 

牛丼並盛1杯426円ですって!!!

 

僕らが若かったころと比べたら

かなり値段が上がってないかい??

youtu.be

 

 

 

 

そして、カルビーのポテトチップス

も1月から値上がりだそうです、、

 

うすしおは値上がりで、他のポテチ

じゃがりこは、値段は据え置きで

内容量を少なくするので実質値上げ

だそうです、、

 

もう、値上げ値上げで悲鳴を上げる

しかないね、、

 

まあ、牛丼、ポテチ、食わなきゃいいん

だけどさ、、(^▽^;)

でも、それじゃね、、

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今朝はオレンジ色が素敵な

朝でした。

 

風もなく穏やかで静かな朝

でしたよ~(^^♪

youtu.be

 

 

いよいよ明日が衆院選

投開票日ですね!

 

みなさん、選挙に絶対に

行きましょう!

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!