尾身さん、感染拡大に『行動制限は意味ない。一番はワクチン。』って言ってるよ。(他、朝乃山ニュース、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日は朝から風が強かったです。

天気はよかったですが、、

風が強いとちょっと大変ですね、、(>_<)

 

さて、分科会会長の尾身さんが

第8波に対して、『行動制限はして

も意味がない』と言っていますね。

 

 

さらに『対策として一番はワクチン。

若い人は換気の悪いところではマスク

をするということ』とも言っている。

 

結局はワクチンとマスクなんだね、、(^▽^;)

 

ワクチンの接種率はこれから

どうなるんだろ、、

 

尾身さんがワクチン推しだからと

いって、接種率が増えるわけないし。

 

確実に第8波は来ています。

東京では1月14日ごろがピーク

になるとか、、(^▽^;)

 

現在全国で10万人の感染者。

これが20万人、30万人になる日

もそう遠くはない。

 

ほんとにワクチンとマスクで

乗り切れるのかね、、(>_<)

 

気になるニュース11/16

youtu.be

 

 

朝乃山ニュース

11/15幕下・朝乃山の取組結果

朝乃山VS大翔丸

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

風が強い朝でした。

冷たい風だったよ、、(>_<)

youtube.com

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!