各政党の給付金案をまとめてみました。(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

今日もいい天気でした!

気持ちいい天気です。

 

こういう天気が続けばいいの

ですが、明日からまた天気が

悪いんですよね~(^▽^;)

 

 

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

今回は各政党のコロナ経済対策

の『給付金』に関してまとめて

みました。

 

昨日TBSにテレビ番組、ニュース23

で党首9人による論戦がありまして、

YouTubeにもアップされていました。

 

こちらを視聴して、給付金について

まとめました。

 

NHK党以外は現金給付(公明党は現物

かポイント付与かも)で、NHK党は

電子マネーでの付与って言ってましたね。

 

 

現金給付対象者は様々で、政党によって

異なります。

 

ぜひ、動画を見てご確認下さい。

 

そして、給付金が欲しい方は、

自分の考えに近い政党に一票入れ

ましょう!

 

選挙は10/31(日)です!

 

それにしても、自民党の給付金政策

が一番対象者があいまいだな、、、

 

岸田さんは現金給付やるって言って

いる割には何だかな、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

今日は薄いオレンジ色の空でした。

雲も多かったです。

このあと晴れましたよ~(^▽^;)

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!