いよいよ明日が漢検本番です!(他、毎日更新イマソラ)

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

今日は朝から天気が悪くて雨でしたね。

細かい雨が降っていました。

しかも寒いし、、

昨日の秋晴れが恋しい、、(>_<)

 

 

 

 

さて、いよいよ明日が漢字検定

本番になりました!

 

3回目の漢検準1級受験になります。

 

1回目は昨年の10月に157点で不合格、、

2回目は今年の6月に157点で不合格、、

 

いずれも3点足りなくて不合格となって

います~(^▽^;)

 

そして今回が3回目、、

 

三度目の正直になるか、

それとも二度あることは三度あるのか、、

 

明日が本番です。

 

とりあえず、勉強はしました。

模擬テスト形式の問題集を使って20回分

解きました。

 

結果はいかに??明日も頑張ってきます!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろのイマソラ

朝のうちは曇りでした。

この後だんだんと雨になっていきます。

しかも寒かったですね、、

長袖でした~(>_<)

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!