JR東日本の新幹線、特急でお酒の車内販売再開~!!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝の朝刊ニュース

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日は1日天気が悪かった

ですね。

 

ところどころで雨も降って

いました。

 

皆さんのお住まいの地域は

どうでしたか?

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

秋といえば旅行シーズンですね!

 

僕は普段は車での移動が主なの

で、たまには電車や新幹線での

旅行に行きたくなりますね。

 

自分で運転しないので、車内で

お酒飲めるし~(^^♪

 

といったわけで、JR東日本では

車内販売でのお酒の提供を10/11

から再開するとのことです~。

 

新幹線や特急で、景色を見ながら

飲むお酒は上手いんだよね~(^^♪

 

しかも運転しなくていいから気に

せず飲めるしね~(^^♪

 

あー旅行行きたくなってしまった

よ~

 

GoToキャンペーンが始まったら

行こうかな~(^^♪

 

でも、飲みすぎてべちゃくちゃ

話しすぎて感染しないようにしない

とね。

 

飲むなら座って窓の外を見ながら

しみじみと飲むべし!

 

ちなみに、JR東海では酒類の販売

はまだしないそうです。

 

JR東日本限定みたいですね。

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

 

分厚い雲で覆われていました。

太陽は見えませんでしたね。

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ PYKES PEAK(パイクスピーク)は、スポーツやアウトドア、フィットネス、オフィス、ヘルスケア商品を お客様の生活に寄り添った視点で開発及び販売しています。 「あなたの毎日がエネルギッシュになる」活力ある日々を追求する人たちのためのブランドです。 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3HMJDO+AJ954I+4TYI+HVNAR