まん防の県がどんどん増えていきます!マズい!(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

朝の朝刊ニュースからどうぞ!

朝刊詰め合わせ1/19

youtu.be

 

今日は朝から風が少し吹いていましたが、

比較的穏やかな1日でした。

明日は大寒いですね~

寒いのかな、、(^▽^;)

 

 

さて、まん防地域が増えていますね。

また飲食店の時短営業が始まりますね。

 

東京都の場合を動画にしたのですが、

酒あり、酒なしで、認証店か、非認証店か

で、営業時間や協力金が決まるみたい

です。

 

酒あり、酒なしは、飲食店が選べるように

するみたいですね。

あ、非認証店は酒の提供はダメみたいです。

 

今回は酒を出す飲食店が多そうだな~

まん防、果たして意味があるのでしょうか、、(^▽^;)

youtu.be

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40ごろ

少し風があって寒い朝でした。

youtu.be

 

以上、漢検おじさんでし。

また明日ね。