今日はお出かけ日和~(^^♪(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日の朝の朝刊ニュースは

こちら!

youtu.be

 

 

 

 

今日はいい天気でした。

ホントにいい天気。

青空が広がって、風も心地

よくて、もう最高!

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

そんなわけで、素晴らしい天気

です。関東地方の天気は『晴れ』。

 

天気予報がこうなら、どこか出か

けようってなりますよね。

 

ネット記事でもこの秋晴れが取り

上げられていましたが、

 

ちょっと待てよ、、

 

政府は3連休は外出を自粛して

くださ~いって言ってましたよ

ね??

 

でもさ、こういった天気がいい

って記事を読んじゃうと、出かけ

たくなっちゃいますよね~(^▽^;)

 

特に補償もないし、、

 

いいや、出かけちゃえ!

ってなるでしょ。

 

山にハイキングとか、川原で

バーベキューなんかもいいね!

釣りもいいね!

 

政府の皆さん、本当に国民に

外出自粛させたなら、ああいった

記事を掲載させないようにしない

といけないんじゃないの?

 

あと何回も言っていますが、

外出自粛と補償はセットだよ。

 

お出かけした皆さん、寒暖差

が大きいので、風邪ひかない

でくださいね~

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

朝5:40

太陽が出てきていい感じ

の空です。

 

朝はこういった景色が

見られるからいいですね~(^^♪

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。