自民党総裁選は決戦投票で盛り上がること間違いなし(他、再任してほしい歴代首相ランキング、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

忙しかったあなた、

朝の朝刊ニュースをどうぞ。

youtu.be

 

 

 

 

今日は気持ち良い天気でした!

暑くもなく、寒くもなくちょうど

いい感じ。

こういう天気ならOKです~(^^♪

 

 

さて、今日も動画をアップし

ました!

 

自民党総裁選、かなり盛り

上がっているようです。

しかも、どうやら決選投票に

なるかもしれないってよ!

 

決選投票って一番盛り上がる

やつじゃんね。

 

これやられたら、野党の皆さん

がどんなにいいこと言ってもかき

消されちゃいますね、、(^▽^;)

 

でも、野党、それでもあなたたち

はやらないといけない!

 

もっともっとアピールして、

自民党総裁選をぶっ壊してくだ

さい!

youtu.be

 

 

 

 

●首相ランキングシリーズ

今日は2000年以降で、

『再任してほしい首相ランキング』

です。

 

元記事は女性自身から。

あなたならだれを選びます?

 

1位小泉さん(自民党

2位安倍さん(自民党

3位菅さん(民主党

4位鳩山さん(民主党

5位菅さん(自民党

6位麻生さん(自民党

6位福田さん(自民党

8位森さん(自民党

9位野田さん(民主党

 

こんな感じでした!

youtu.be

 

 

 

 

●毎日更新イマソラ

朝5:40ごろ

今朝は空気ひんやり。

気持ちのいい朝でしたよ。

皆さんも早起きはいかがですか(^^)

youtu.be

 

 

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね!