野党の支持率が1桁じゃ自民には勝てないでしょ~(他、毎日更新イマソラ、明日にでも1000円GET)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

今日も朝の朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日は午前中こそ曇っていました

が、午後は晴れ間も出で風が心地

よかったです。

 

良い季節になりましたね~。

 

日差しがそこまで強くなくて

いい感じでした~(^^♪

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

 

野党の支持率がヤバすぎます。

 

読売新聞の世論調査によると、

野党の支持率が1ケタ台だと

言います。

 

野党第一党立憲民主党が7%、

一方、自民党は36%だそうです。

 

これじゃ、野党は選挙で勝てない

じゃんね~(>_<)

 

自民党の支持率は一番最悪な

はずだよ。それなのに、野党は

さらに支持率が悪いとはトホホ

です。

 

これで自民党総裁河野氏

なった日には、間違いなく野党は

ぼろ負けしますね。

 

まあ、自民が選挙で議席を減らした

としても、野党の人気のなさのせい

で、あまり大した被害はでないので

はないでしょうか。

 

野党、ほんとに残念です。

策があるとしたら、マジで野党連合

で選挙に臨まないといけないですね。

 

そうしないと、自民には歯が立ちま

せん。

 

なぜなら国民に不人気であれば、

選挙で勝てるはずはないからです。

 

野党、連合で立ち向かってくれ!

そして自民に勝ってほしい!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ。

 

朝5:40ごろ。

今朝も雨が降りそうな曇り空

でした。

 

このあと午後には天気が回復

して心地よい風が吹きました(^^)

youtu.be

 

 

 

 

おまけ

 

お得情報のコーナー

明日にでも1000円もらえます!

 

みんなの銀行、口座開設。

 

下の動画からアプリをダウンロード

してください。

 

1000円のもらい方は動画内で解説

しています。

 

まだ試してない方はお試しあれ!

 

紹介コードSWnwKzmQ

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。