岸田、河野、石破の三つ巴の争いか(他、毎日更新イマソラ)

 

どうも、漢検おじさんです。

今日もブログを書きます。

 

いつもの朝刊ニュースから

どうぞ!

youtu.be

 

 

 

 

今日は朝からずっと雨でした。

 

あ、朝の散歩のときは降って

なかった。

夕方も一瞬雨やんだわ。

 

今日は降ったり止んだりでした

ね~(^▽^;)

 

 

さて、今日も動画をアップ

しました!

 

自民党の総裁選が熱くなっていますが、

興味のない方も、今回だけは見逃さない

でください!

 

なぜなら、自民党総裁が次期総理大臣

になって、政策がほぼ決まるからです!

 

ここで緊縮財政の総理が誕生したら、

また給付金が出なくなってしまいます!

 

コロナ禍で企業の倒産件数も多かった

今年、国民に対しての給付金はまったく

なく、挙句の果てには『生活保護』の

話までする菅総理

 

このあとを引き継ぐがまた緊縮財政の

総理だったら、もっと倒産が増えるよ。

 

国民がどんどん貧しくなるよ、、。

 

もう嫌だよね。

 

だから、国民のために政治を

行ってくれる人が総理にならない

といけないんだ。

 

党のために政治行う私利私欲の奴

だったらもう日本は終わるよ。

 

だから、今回の総裁選は興味をもって

見てもらい。

 

誰がなっても同じという意見がある

けど、僕らが声を上げることで、政治家

の舵取りを変えることができるはずです。

 

だから、もっともっと僕らが声を上げる

ことです!

 

それが届いて、菅さんが辞めたんです。

 

このあとの総理にも国民の声が届くと

いいですね!

 

次は誰ですかね。岸田、河野、石破、

あたりが有力ですかね。

 

まあ、誰がなっても国民にとっての

政治をお願いします!

youtu.be

 

 

 

 

毎日更新イマソラ

 

 

朝5:35分

今朝は曇り空でした。

雨が降る前。

 

このあと雨が降り出しました。

youtu.be

 

 

以上、漢検おじさんでした。

また明日ね。